月報

下記の地方調査結果(月報)統計表については、公表後の訂正等がありますのでご注意ください。ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。


○令和2年7月分~令和3年9月分の5人以上統計表の産業分類Q(複合サービス事業)の数値を「X」(調査事業所数が少ないなどのため公表しないもの)としていましたが、公表基準を満たしていたため改めて公表します。(R3.12.24)→こちらへ

○平成27年9月分、平成30年12月分の一部(実質賃金指数)に誤りがありましたので、訂正いたしました。なお、現在、本ページに掲載しているPDFファイル及びExcelファイルについては、訂正済みです。

○本県月報で「全国」の数値として記載している全国調査結果は、公表時点の数値です。公表後の訂正等の概要については厚生労働省のホームページ(https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/30-1.html)を、訂正後の最新の数値については政府統計の総合窓口e-Statホームページ(http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/NewList.do?tid=000001011791)をご確認ください。

ページトップ